オリーブテコンドークラブのブログ!

昇級認定証、Tシャツ、できました!

2014.06.25

道場Tシャツ、完成発送されたみたいで、明日受け取る予定。注文された方は明日からお渡ししますね。

そして昇級認定証もやっとできたので、喜び勇んで今日の坂出稽古でお渡ししようとしたんですけど。。
今日は昇級者はだれも稽古参加してませんでした(^^;) 明日以降順次お渡しします。

それにしても、1年半くらい前の坂出道場は12人から20人近くで稽古してたんですけど、ここ最近は2人とか6人とかそんな人数になっちゃってまして、ちょっと寂しいです。理由は分かってるので、テコ入れのためにカリキュラムの改善をここ半年ほど検討中。

カリキュラム改善は、坂出だけではなくオリテコ全体の運営方針を含めて行ないますので、いろいろと道場生の皆様にご希望ご都合などをお聞きすることもあります。回答ご協力のほどよろしくお願いいたします。

あ、曜日変更はしませんのでご安心ください(^^;) (ただしちょっとした時間変更はあり得ます)

レベルや年齢がある程度そろえば、一回の稽古時間は2時間じゃなくて1時間45分とか1時間半で十分だなと感じてます。ということで時間の短縮と、入会者の年齢制限も実施するつもりです。

皆様がより楽しく気軽にテコンドーできる環境を整えていきますので、ご期待ください!

関連記事

アーカイブ

Twitter でフォロー