by オリテコ代表中谷信彦

緊張と緩和。

どうもお久しぶりです(^^;) ブログ更新、数日サボってしまいました。遠くへの移動時の更新は気合いれないと書けないですね。もっと簡単に書いたらいいのかもしれませんが。。

月曜日はジェットスターで東京へ。

全日本協会の総会に出席するためでした。香川県協会は今まで準加盟ということで言わば仮の状態だったのですが、今回の総会で正加盟を認められました。

香川県内の他道場の先生方はもちろんのこと、全日本協会の先生方のお力添えと、県内でテコンドーを修練している皆様のおかげで正加盟となることができました。深く感謝を申し上げます。

県協会としては、これからテコンドー普及を進めることが最も大事な使命となります。関係者の皆様これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて。。総会が長引くことを予想してたので、帰りの便は翌日の朝。

ということで、その夜は大学テコンドー部同期の4人で集まって飲み! 3月に続いて人形町ウロウロ、昔よくランチしてた焼き鳥の久助へ。総会は終始緊張してたので、バカ話しかしない同期飲みは落差が激しく、1時間半があっと言う間でしたw いつも全く発展性のない会話ばかりだけど、それがイイのよね。集まってくれた同期に感謝です。

20140702-234019-85219616.jpg

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ