by オリテコ代表中谷信彦

飛行機欠航して、新大阪泊まり。

全日本プムセ千葉行きの顛末。

金曜夜の高松20:30発成田空港行きのジェットスターに乗るハズでした。

夕方の土砂降りで「今日は飛行機飛ばんかな?」と覚悟したものの、いざ高松空港行ったら小降りになり、まあ飛ばないことはないだろ。と余裕ぶっこいて空港内のレストランでビール飲んだりして全員集合、搭乗口へ。

ところが!!

出発15分前になって、欠航のアナウンス!!(-。-; 乗るはずの飛行機が、高松空港に着陸できず、関空行っちゃったらしい

ここからが修羅場

5人で必死に移動手段を電話やスマホで探るものの、バスも寝台特急も空きなし。。なんせ20時半過ぎてから調べてるからね(^^;) 高速バス最終に間に合うかとゆめタウン行ったり高松駅行ったりいろいろ走り回ったあげく、新大阪行ける最終マリンライナーに、断念した1人を残してギリギリで飛び乗りまして。。なんとか新大阪までは来れました。

あす朝始発で船橋に向かいます。10時前には到着できるみこみ

千葉行き断念したOさんのためにも、残る2人には奮闘してもらいたいと思います!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ