by オリテコ代表中谷信彦

9/6高松キョルギクラス中止します

あの、パソコンで、トラックボール使ってる方います?

ここんとこマウスの調子がおかしくて、事務作業進まずイライラすることが多かったんですよ。こんなんでイライラしする時間もったいないんで、前から興味あったトラックボールマウスを手に入れました。親指でまわすやつ。

そしたら心配してたんがウソみたいに、初日ですぐ慣れて、手首動かさんでええから作業後の疲れが少ない! 仕事がはかどっております!! 早く変えときゃ良かった!!!

。。。よもやまバナシはここまでにしまして掲題の件。昨日に引き続き予定表変更のお知らせです。

9/6(土)の高松スタジオのキョルギクラスは中止にさせて頂きます。申し訳ありません。日程表を訂正しておいて下さい。その前の時間の通常稽古は予定通り行ないます。

9/7(日)に愛知県で学生選手権があるんですが(香川県からは出場者なし)、私審判招集されてまして、キョルギクラスの時間には出発しないと夕方の前日講習に間に合わんのです。。今回から新ルールなのでいろいろ確認してきます。

そのかわり、通常稽古の時間に、選手練習を多めに入れたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ