by オリテコ代表中谷信彦

無調整のヒザ。

香川オープンの締め切りと韓国輸入の締め切りが月曜でした。

香川オープンのエントリーはおかげさまで思っていたより多くの方にエントリーしていただきました。男子上級は全日本レベルの選手のエントリーもあり、試合が楽しみです!

大会の準備は信じられないほど大変ですが、参加選手のみなさんにベストをつくしてもらえるような、いい環境を整えたいと思います。

道場生の皆様へ。まだ大会当日のスタッフが足りません。(前日の設営はなんとかなりそうです!) ご協力のほどよろしくお願い致します

韓国輸入のほうは在庫確認も終えて、わりと早くにお渡しできそうです。注文した方楽しみにお待ちくださいね。ただし道着を注文した方はプリント工程が入るので、ほかのテコンドー用品よりすこし日にちがかかります。ご了承ください。

そんな、忙しい中。

日曜は大阪でのリンクステコンドーフェスティバルです。

オリテコから6名出場!移動はバラバラですが現地で結束してベストを尽くしましょう!

そんで、きのう思い出したんですけど、なんと私も出場するんだった。。(汗) 団体戦出場(母校大学テコンドー部OBチーム)。 今週それ頭から飛んでしまってて、ヒザ痛いのにだましだましキョルギやっちゃっておりました。。 いまから1日で調整。どうすんだコレ(笑)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ