by オリテコ代表中谷信彦

デリゲーション。

主催試合開催まであと半月。

死ねますね。初めての、主催大会。。

私だいたい全部がちゃんと管理できてて把握できてないと気が済まない性分なんですが、それを追求したせいでうつ病になって勤め人リタイアしてしまったので、よくない(笑)

デリゲーション=委任。人に任せる。これ不得意なんですけど、やっぱり任せないと絶対に試合準備できないよね、ってことに今日気が付きました。。

道場生の、とくに大人のみなさん! 大会に関していっぱい任せるから、よろしくお願いしますぜっ!

明日は、私、朝高松→昼徳島→夜善通寺の、フルコースです! 私に用事ある方、全然連絡つかないと思うんでごめんなさい。メール見たとしても返信の余裕は無いと思います。

でも、やったるでー

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ