by オリテコ代表中谷信彦

愛媛オープン参加!

昨日は隣県愛媛の愛媛オープンに参加させて頂きました。

インフルエンザで参加できない選手も何人かいたようです。

しかし大会名物フリーみかん、人気ですね。午前中でなくなったみたいで、私は今年も食べそこねました。。

 

オリテコとしては4人+1人出場となり、香川オープンから期間があまり空いていないことも影響して少人数での挑戦。

小1小3の2人に関しては、香川オープン後の練習でかなりレベルアップした実感があったので、私としてはかなり自信がありました。

そして結果は。。

小1小3の2人は準優勝! ふたりともがんばった甲斐があったね。次は金色メダル目指しましょう(^^)

上級の2人は入賞はしましたがまだまだ課題ありますね。試合で勝つための特別な練習メニューは基本的に普段はやってなかったですが、定期的にキョルギ強化練習程度の内容を練習できるよう、これから選手クラスを作って、「上級で勝つための稽古」をやります。選手クラスは遅まきながらの創設ですが、だんだんと上級者も増えてきたのでこれからはどんどん充実するはずです。

いままでの上級サポートは薄かった。申し訳ないです。それを巻き返すつもりで選手クラスやるのでよろしくお願いします。

スライドショーには JavaScript が必要です。

【成績】

小学1年生男女合同の部
準優勝 岡玖憲

小学3-4年生男子 Aの部
準優勝 岡壯憲

小学5-6年生女子 初級・上級合同の部
準優勝 西岡結菜

中学生男子上級 重量級の部
第3位 K.R.

一般男子無差別ゴールデンポイントマッチ
初戦敗退 中谷信彦

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ