by オリテコ代表中谷信彦

プムセのみの大会!「プムセチャレンジ2015」

 

今日は愛媛の西条市総合体育館で、プムセチャレンジ2015でした

オリテコからは5人が出場! 全員2月のプムセトレーニングセミナーに出たメンバーで、全員プムセ専用道着で試合に挑むことに(^^)

D君が高熱で出場断念したのは残念でしたが。。練習がんばってたのにね

 

レベル別(初級中級上級有段)部門ごとにそれぞれひとつづつの課題プムセのトーナメントをおこない、1試合勝つごとに1点+課題プムセトーナメント1位で5点2位で3点が加算され、総合特典で順位がきまります。試合の勝敗は旗判定で決定。

引き分けになるときも多々あり、その場合は休憩なしで連続して演武しなければならず。。ものすごく体力と精神力が必要だったと思います

 

メダル穫れたみなさんおめでとう! 僅差で勝ちあがっただけに、優勝した2人は本当にいい経験をしたと思いますよ

 

初めての大会でしたが成功に終わったといえるでしょう。次回開催時にはもっとたくさん出場してたくさんメダル獲りにいきましょうね!!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

【大会成績】

  • 全階級合同 男女合同 中級の部 優勝 はるちゃん
  • 全階級合同 男女合同 中級の部 敗退 M.F.
  • 全階級合同 男子 上級の部 優勝  はっしー
  • 一般・スペリオル 男子合同 有段の部 準優勝 みっつん
  • 一般・スペリオル 女子合同 有段の部 準優勝 O.A.

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ