by オリテコ代表中谷信彦

丸亀道場のカンバン取り付け。

晴れたので、カンバンとりつけ作業、開始です(^O^)

さーこれで一気に道場っぽくなります!

 

それはそうと、

ブログのメール投稿でなぜか写真添付がエラーになっちゃうのでなんかなかなか更新する気がおきないんですけど。。

やっぱり毎日くらい更新しないと、なにを書いてなにを書いてなかったのかわかんなくなりますね。

テキストだけでもいいから更新するようにしたいと思います

 

おとといは夜中にYouTubeのライブ配信(YouTubeはそんな機能があったのね)で、日本人初の世界一が決まる瞬間を視聴!

佐賀の濱田真由選手、テコンドー競技初の日本人金メダルです(^O^)

 

そして昨日の夜は丸亀道場で22時からの審判練習、その途中に報道ステーションの真由ちゃん報道をみんなで見て、そのあとにTさん特訓。

24時半にもなってそろそろお開きモードのときになんと黒帯Mさんが道場に登場^^;

その時点で道場内の人数6人。。時間感覚おかしいです(笑)

で、香川オープンの協賛金いただきました。ありがとうございます!

Mさんお仕事でなかなか来れないみたいですが、いつもオリテコを気にかけてくれてます。ありがたいです。。

 

てことで、今日は私、香川オープンのプログラム冊子原稿を仕上げないといけません。

丸亀のカンバン取り付けは最後まで立ち会えないのが残念!

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ