by オリテコ代表中谷信彦

香川オープン2015、終了!

本日2015年5月24日、香川オープン2015を無事開催することができました。

開催にご協力くださったすべてのみなさまに御礼申し上げます。

四国をはじめ関西・関東からもエントリーして頂き、本当にありがとうございました。

また、次回も、参加したいと思ってもらえるような大会にしたいと思います!

 

スタッフに関して。オリテコ道場生スタッフのみなさんの連携がとれた働きは素晴らしかったと思います。ありがとうございます

 

運営に関しては、前回開催でご指摘頂いた運営上の不備を改善するよう努め、かなり成果を実感しましたが、まだまだ至らぬ点があろうかと思います。ご教授頂けましたら幸いです。

 

道場としては、オリテコ選手のサポート態勢を整えるべく昨年10月から準備実行してきたことが、少しずつではありますがようやくみなさまに実感して頂けたのかなと思います。まだ全てが浸透するには時間がかかりますが、これからもご意見をいただきながら改革していきます。

 

オリテコ選手の成績については。。 昨年と同じく、かなりの数のメダルを愛媛勢に持っていかれました^^;、

技術練習方法の改善にも昨年の香川オープン直後から取り組んでおり、みんながうまくなっている自信があって今回ある程度結果が出るかなと思っていましたが。。次の機会まで持ち越しですね。

私がこの半年ずーっと言っていることは浸透しつつあります。ビデオで試合を振り返れば、負けた試合であれば特に、明確に理解できるでしょう。 これからの飛躍は、そこからです!

楽しみです。

 

 

今年は当日中にブログ記事までアップすることができました。ほんとうにみなさんのおかげです! 嬉しくて涙しています

 

道場生のみなさまへ。載せて欲しい写真があれば先生宛に送って下さい。このブログ記事に追加していきます。

 

今日は24時前に寝れる(^^)

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ