by オリテコ代表中谷信彦

退会のあいさつ。

今日の丸亀道場に、先月退会したMさん親子があいさつに来てくれました。

メールだけで申し出てそのまま会わずに退会なさる方も多いなか、きちんと来てくれてわたしはほんとうに嬉しい。

それが普通でしょ、とみなさん思うかもしれませんが、悲しいことに少数派なんですね

 

また、今日付けで退会するというT君も、きっちり稽古に参加したあとに退会のあいさつ。

もちろんやめちゃうことは残念ですけど、これからやるべきことに向かうのを心から応援します(^O^)

 

中には月会費を払わずに消えていく方もまれにいます。

事情でどうしても払えなくなることもあろうかと思います。が、退会の挨拶だけは、しに来ていただきたいなと・・

 

テコンドーを一生全員続けるワケじゃない。ほとんどの方は退会する時がきます。

最後をきちんとすることで、自分の気持ちにも区切りをつけて、新しく出発して頂きたいと思います

 

音信不通で辞められたらモヤモヤしちゃう、まだまだ未熟なわたくしを。。ご容赦くださいm(_ _)m

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ