by オリテコ代表中谷信彦

阪大テコンドー部夏合宿@南あわじ

母校テコンドー部が南あわじで合宿中とのことで、土曜丸亀道場が遅くなったので夜中に直行、徳島在住のNちゃんと一緒に、午前中の陸トレだけ応援してきました。

応援だけでスンマセン^^;

師匠のY先生も昨日夜から指導でいらっしゃってて、お会いできてよかった

 

で、「中谷も陸トレやろうや」と、お約束のお言葉w

徹夜明けはムリっす。。

次回は体調整えて参加したいと思います!

 

相変わらずY先生は指導しながら陸トレフル参加されておりました。。

後ろ姿すらなかなか見えませんが、少しでも師匠に近づけるよう精進していきたいと思います。

 

後輩諸君! 合宿を経て、9月のリンクス•10月の学生選手権で、強くなったところを見せてください。期待してます。ファイトd( ̄  ̄)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ