by オリテコ代表中谷信彦

寒さピーク?

連日、寒いですね!

高松道場で夕方から稽古でしたが、着いた途端雪が降りそうな道場の中の温度、、

道場生の通う小学校でも、インフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるそうです。Sちゃん情報ありがとう。みなさん、帰宅してからのうがいと手洗いはしっかりしましょうね。

キッズクラス、iくんの弟くんがお試しで稽古。受け入れ年齢より下ですが、ちゃんとお話を聞けるなら一緒に練習できます。次回もちゃんとできるかな?

ジュニアクラスは、体調不良もあって参加者少なめでしたが
そのぶん濃い稽古ができました。約束キョルギ久しぶりにやりましたが、このような稽古をなるべく増やして行きたいところ。集中していきましょう

プムセクラス、先週土曜の丸亀で閃いた6章のビトロマッキのコツを伝授。けっこううまくいった感じです(^^) 3月のプムセチャレンジに向けてまとめる練習に入っていきます。

大人クラス、ライツカップ参加組がそろって、試合後の反省をいかした良い練習ができたと思います。

あけましておめでとうの方もいましたので(笑)、稽古後に今年の目標を書いて頂きました。ほか、書いてないみなさんもちょっといるので、まだ書いてない人は目標書いてくださいね!

あすから少し寒さやわらぐとききました。が、油断せずぬくぬくして寝ましょう(^^) お疲れ様でした!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ