by オリテコ代表中谷信彦

2回目のプムセ強化練習、からの追加通常稽古。

今日は2回目のプムセ強化練習、からの追加通常稽古。

プムセ強化練習は、思いがけず11人も参加があり、西讃の遠方からもわざわざ来てくれてありがたい限りです!

今回が2回目ですが、あえて、去年11月の1回目とほぼ同じメニューにしてみました。アックビでの基本動作移動•アプチュクでのアプチャギ特訓•壁付きヨプチャギがメインな感じ。

ホントはヨプチャギだけをぶっ続けであと3時間やりたいくらいでして、他にもバランスとか突き受けとか、プムセ用にやりたい練習はまだまだあるんですが、2時間じゃあぜんぜん時間足らない(^^;) これ、前回も同じコト書いた気がするな。。

で、2コマ目の通常稽古に突入。

今日は高松西高校からの出稽古生を受け入れたんですけど、さすが青帯、いいステップと蹴りしてました。ウチの道場生も学ぶところありましたね。

雨模様ながら遠くから自転車で来てくれたけど、無事帰れたでしょうか。また機会があれば気軽に参加してくれたらと思います。

てワケで、私のカゼならぬ気管支炎は悪化したまま、もうすぐ3週間になろうとしております(ーー;) だってこんなに長引くとは思っとらんかったんやもん。。ツライのー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ