by オリテコ代表中谷信彦

第5回愛媛オープン結果。フリーみかんてスゴイな

選手のみなさん応援のみなさん、お疲れ様でした!

前回の愛媛オープンはオリテコから5人の参加でしたが今回は15人。大幅に増えて嬉しい(^^) 試合に挑戦する積極的な姿勢が上達のカギですよ。

試合結果は勝ったり負けたりいろいろですが、その結果より大事なのは、試合後に試合内容を踏まえて今後に活かすこと。試合やりっぱなしにしないで、振り返りましょうね。何をどう活かしたらいいのかは先生とかキョルギ強い道場生にどんどん聞いてください。

さて、今回は幼児からシニアまで全員電子防具使用の大会でした。初めての試合出場が電子防具という子もいて、うらやましい限り。私もまだ電子防具つけたことないというのに。。(^^;)

今回の出場者は愛媛オープン初の100人越えということで、全日本レベルの試合もあり。勉強させて頂きました。

会場入り口にはフリードリンクならぬ「フリーみかん」(笑) 蛇口からポンジュースが出る国はさすが違いますね。

愛媛県協会のみなさんありがとうございました。次回ももっと盛大に開催して頂けるよう、隣県香川県もベストを尽くします!

スライドショーには JavaScript が必要です。

大会成績

小学校女子1~3年生初級の部
3位 馬場美夕

小学校男女合同1~3年生初級 重量級の部
3位 あいちゃん

小学校男女合同4~6年生初級 重量級の部
優勝 りょうちゃん

小学校男女合同4~6年生上級 軽量級の部
3位 西岡結菜

小学校男子4~6年生上級 中量級の部
3位 ヒョソン

小学校男子6年・中学校男子1年生合同 上級の部
準優勝 瀧本一斗

一般男子初級-68kg級の部
優勝 けんちゃん
3位 はじめちゃん

一般男子初級-80kg・+80kg合同の部
優勝 杉尾雅人

一般男子上級-68kg・-80kg合同級の部
準優勝 藤田大己

一般シニアの部
3位 池田定博
3位 かずちゃん

一般男子無差別級サドンデスの部
準優勝 杉尾雅人

敢闘賞 杉尾雅人

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ