オリーブテコンドークラブのブログ!

3/2(日)あけとくように。姫路いきましょう

2014.02.05

3月2日(日)は、全日本テコンドー選手権が開催されます。

一年に一度、各階級の日本一を決める国内最高の大会です。

私の知る限り、この20年間の開催地は、毎年東京でした。

さすがに観戦だけのために東京まで行くのは敷居が高かったと思いますが、今回はなんと姫路で開催です。

そして、香川県テコンドー協会からの初出場となる選手が2人もいます。F君とOさんです。

2人を応援するため、そして、国内最高峰の試合をナマで見るために、3月2日は姫路に行きましょう!!

ビデオで見るのとナマで見るのでは、自分自身が得るものが全く違います。

キョルギが強くなりたいのに、姫路に行かないなんて、ありえません。

自分自身が1回試合に出場するより、全日本選手権を真剣に観戦するほうが、上達の近道。

日程:2014/3/2(日) (選手は午前9時集合、試合開始時間未定)
会場:兵庫県立武道館(兵庫県姫路市西延末504番地)
※詳細は開催要項(こちらの記事(第7回全日本テコンドー選手権大会 開催要項)のPDFをご覧ください)

先のことはわかりませんが、この姫路開催を逃したら、今後西日本で全日本選手権はみれないかもね。

関連記事

アーカイブ

Twitter でフォロー