by オリテコ代表中谷信彦

ちょっと異色の、第4回オリチャレ。

昨年の7月以来約半年ぶりの開催となりました、今日のオリチャレ(道場内練習試合)。テコンドーマット使用しての開催は初です。

オリチャレは「試合に出たことなくて、だけどちょっと出てみたい初心者」のための”チャレンジ企画”練習試合。

前回前々回とも16人の出場者でしたが、今回の参加者はキョルギ6人・プムセ3人と、少数精鋭となりました。小学生も2人だけ。今までのオリチャレからするとちょっと異色でしたね。

だけどその分、黒帯同士の対戦も実現したりして、参加した皆さんには有意義なものにできたかなと。観戦してるだけで見応えありました。(ワンマッチを、ワンポイントマッチと勘違いしてエントリーした方がひとりいましたけども。。(笑))

全日本に出場する2人は、これで弾みをつけて、2週間後に臨んでもらえればと思います。

それと、なぜかオリチャレでの配布が恒例になりつつあります、「サントリー金麦」配布。今日は4本ずつ持って帰って頂きました(^^) 先日当選した「趣味なび」さんのモニター企画です。まだ余りがあるので、今週稽古参加した方に先着順でお配りしますね。

そして例によって試合の写真撮り忘れたんで、金麦ゲットの写真でごまかします(^^;)

参加した方お疲れ様でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ