by オリテコ代表中谷信彦

丸亀入会歓迎っ!!!

丸亀道場、先週の体験から、今週入会となったAきょうだい。

初稽古が劇的に寒い週となりましたが、きょうも元気に稽古を!

入ってしばらくはキョルギ(組手)はしないので、寒いタイミングもあるかもしれませんが、ダウンなどの厚着着てきてOKなので。。体調管理しましょうね。

今日はゲストで高松からプチ出稽古でHが来てくれて、いつもよりレベル高いキョルギができました。青帯2人が本調子でなかったのがちょっと残念でしたが。。(^^;)

ただいま 丸亀道場、今週ミュウミュウみての小学生体験レッスンもあり、キッズとジュニア、だいぶ盛り上がってます!

ミュウミュウの無料体験レッスンクーポン期限は、12月末までです。ご興味ある方はお早めにどうぞ(^^)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ