by オリテコ代表中谷信彦

相談にのるのかのられるのか

今日は長尾の稽古。ちょっと長めにキョルギしてみました。で、扇風機はいらんかったけど、帰り際開けた窓を閉め忘れてました。。
気付いて閉めたけど。来週は忘れずに閉めよう。片付けんとき私が忘れてたらみなさん言うてね(^^;;

きょうは珍しく、練習終わったあとコーヒー飲みながらある道場生のお悩み相談にのってました。でも日々悩んでるのは私も一緒で、相談にのってるのか相談にのってもらってるのかわからない感じになって日付変わらないうちにお開き。

ま、道場生とのコミュニケーションが最近できてないと思ってるんで、悩み相談じゃなくてもたくさん雑談していきたいと思います。みなさんよろしくです。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ