by オリテコ代表中谷信彦

丸亀道場の稽古開始時間を暫定的に19:15にしてみます

いよいよ審査が10日後に迫ってきました。私は審査に向けて、みんなちゃんとできるかなあなどと心配ばかりしてますが、道場生はわりと普通にしてるように見える。。(^^;) みんな自信があるのかな。いらん心配し過ぎですかね

えっと、記事タイトルの件、丸亀に来てる方には言ってますが、最近なかなか19時に集まらない感じなので来週から暫定的に19:15開始にします。終了時間は21時で同じです。時間短い分、濃い稽古にしますね!

ちなみに20時クラスも最近全然参加者いませんが継続してます。20時に来る方は、当日直前でもいいのでなるべく先生にメールとかLINEで連絡いれといてくださいね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

アーカイブ