by オリテコ代表中谷信彦

ゲスト黒帯K寺君、丸亀に来てくれました♪

2014.06.06

1件

iPhoneのWordPressアプリ(WordPress=このブログのシステム)が、先日のアップデートで起動してもすぐ落ちちゃって、使い物になりません(T_T) ブログ更新はほぼiPhoneでするので、帰宅してPC開く気力もなく。。 こうして昨日の出来事を翌日に更新するハメになってます。早くアプリ修正しておくれ。。

それと、今までコメント投稿してくれてた方ごめんなさい!コメントシステムをFacebookから変更しちゃいました。だから昔のコメントすべて消えてます。。m(__)m これからはシステム変えないつもりなので、安心してコメント残して下さい!

さて、昨日の丸亀道場ですが、大学テコンドー部の後輩K寺くんが来てくれました!2月の国分寺に続いて2回目。大阪から四国出張ついでにわざわざ香川泊にしてくれたみたいです。ほんまありがとう(^^)

せっかくなので、予定の稽古よりキョルギを多めにして、上級者とキョルギやって個別にアドバイスもらうようにしました。上級者になればなるほど、いろんな黒帯の人の意見を聞いてみて合うものを自分に取り入れるようにして欲しいのですが、そういう意味で、こうやってゲストで来てくれるととってもありがたい!

私は彼とキョルギしませんでしたが、あとで聞くとお互いやりたかったみたいなので、次回のお楽しみということで。また来てね~。

。。。例によって写真はありません(笑)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. よくみんなFacebookとかに稽古の写真載せたりしてるけど、こまめに写真撮ってるよね。。 私そこまで頭回らない^^;

Twitter でフォロー

アーカイブ